予想外の請求書 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

昨日、メディカルサプライの会社から請求書が届きました。


車椅子の請求書で、arm restやシート、ひっくり返らないように後ろにつける小さな車輪など、合計$64程。


車椅子はリハビリ病院にいる時に、コーディネーターの人が注文してくれました。


あの時彼女は確かに、「保険が全額カバーするから。」と言った。


なのになぜ今$64の請求が???


アメリカってこういう事多いですよね。笑


この請求書に怒った夫が、この会社のウェブサイトを調べると、ありました。






「ホラ!ここに書いてあるじゃないか!それにこの後ろにつける車輪は、2本が一つの袋に入ってたから、2つでセットのはずだ!なのに2つの請求がきてる!電話して戦え!!絶対払わないからな!」



チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン


このての電話は苦手です。


$64で買えたならそれでいいじゃん、と思ってる自分。笑


「こうやって年寄り達からお金をむしとるんだ!俺は騙されない!」


夫の怒りは相当なもんでした。笑


でもここはアメリカ、嫌だけど電話しますかね。









次男のヘアカットです。





なぜか今回はブログに顔を載せたくないそうです。