おはようございます | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

昨日は朝から最悪な体調でした。


睡眠不足もあったけど、とにかく体が怠くて何もしたくなかった。


そしたら案の定午後からストームでした。


低気圧が近づいてくると、一気に体調が崩れるってことね。


夜には良くなりましたからね。


それにしても凄い暴風雨でしたね。ヒューストンなんて物凄い被害があったようです。






5月も半分が過ぎましたね。


来週の木曜日が学校最終日です。


次男は今週から、ほとんどのクラスで勉強はないそうです。 ずっと携帯で映画を観たりして過ごしてるみたい。笑


これからは、大学申し込みに向けてエッセイを考えるのが課題です。


次男は確実に希望の大学に入れるんですが、GFは一緒の大学には、、、、、無理らしい。


正直、私達は喜んでます。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


一緒の大学行って、同棲するなんて言い出されるの怖いですからね。







最近毎日Youtubeで、お寿司やご当地グルメ番組を観てます。


で、昨日夫がHEBでお寿司を買ってきてくれました。


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


日本のお寿司屋さんに行きた〜い‼️