3週間ぶりに帰ってきた家 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

3週間ぶりに家に帰ってきました。


やっぱり家が一番ですね。


ただ、家を出た時と同じような状態なので、あれ?って感じ。チュー


ただ違うのは、今は食欲があること!


今夜はステーキ🥩をグリルしてもらいました。


とにかく美味しいお肉が食べたくてね。笑

(きっと体が欲してるんですね)


いつもならサラダをいっぱい食べるけど、今日はとにかく肉!肉!肉!


とても美味しかった〜❤️




そして筋肉を取り戻すために、プロテインを飲むことにしました。


ま、筋肉のためだけじゃないんですが、今までの私は野菜ばっかりだったので、もっとタンパク質を取ったほうがいいな、と。


お菓子もやめることにした。甘い物も断つぞ!


炭水化物も最低限の量にしていこう、と思う。


いつまで続くかな?笑い泣き



これにはあるきっかけがあったんですが、そのことはいつかここに書ける日が来たらいいな、と思います。