ハッピーイースター | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

車椅子が届きました。


My own wheelchair です。




ずーっとこの病院のを使ってましたが、私には大きすぎて、、、、。


でもこの自分のは私にピッタリサイズ。


動きやすさがこんなにも違うのか、と驚きました。


保険でカバーされるのは車椅子だけです。


シャワーチェアやウォーカーはカバーされないそうです。




昨日はOTさんにこれをもらった。




床に落ちたものを拾えるように!


そう、毎日少しずつ家に帰る準備をしてるので、あったら便利なものをいろいろ話し合ってます。


例えば、料理する時などに、皿やボウル🥣の下に滑り止めを敷くとか、シャワーのすぐ外に椅子を置くとかもね。





そして昨日は同僚のMが、グリーンジュースをいっぱい持ってお見舞いに来てくれた。


その後に、以前来た2人の同僚もまた来てくれた。今回はお花を持ってね。




ワイルドフラワーです。


テキサスでは、ワイルドフラワーを取ることは違法です。


でも2人は、私に見せたくて採ってきてくれた。笑


周りを見渡しドキドキしながら採ってきたそうです。想像すると笑えます。





今日はイースター🐣です。


次男はコディの教会へ一緒に行き、その後2人でジムに行くそうです。