変化 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

昨夜、トイレに座った時に、「あれ?」と思った。


ここ2週間ほどは、トイレに座るとお尻がグニャッて便座に入ってました。


おそらく体幹が弱ってるから?


だから、拭くときも大変、前も後も。


それが昨夜便座に座ったとき、普通に座れたんです。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり これは私にとってものすごい変化です!


もしかして回復してる?


食欲もあるし、入院する前よりちょっと調子がいい。


でも夫は


「病院にいるから気持ちが楽になってるだけだよ。」と。


確かにそうかもしれないわ。







入院3日目の今日、なかなか朝ごはんが来ない。


5:30から起きてるんだけど、私。


7時になってキッチンに電話するも全く繋がらない。


10時、10時に朝ごはんきました。


遅くない???


ナース曰く、週末はなぜか遅いそうです。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き それったただレイジーなだけでしょ!!



今日は次男も来るらしい。3人この病室で何するよ?