おはようございます | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

今日は久しぶりの雨のテキサスです。



一昨日の夜、夕飯食べ終わった時に「ピピピピピピ」と遠くで鳴ってるのが聞こえて、なんだろ?と周りを見渡すと、浄化槽の赤いライプが点滅してました。


先週あたりから夫が言ってたんですよね。


「浄化槽の汲み取りしなきゃいけないかもな。」って。


もう3年以上やってないらしい。笑


昨日業者に電話してメッセージを残したそうだけど、今日来てくれるかな?


昨夜はみんなシャワーなし、トイレは大だけ流す、夕飯はピザ、食器を洗えないからね。


お願いだから今日汲み取って〜!笑









毎年2月にある employees banquet 。


いつもテーマがあるんですが、今年はなんと


"ブラジリアンスタイルパーティ" ❣️


何着るよ?


ブラジルというとリオのカーニバルですが、あんな裸同然の格好は無理だし。笑笑


ド派手なカラーのドレスとか?


ま、いつも食べるのが目的で参加するパーティなので、持ってるトロピカルなドレスでも着て行こう。