長男がもうすぐ来る | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

年が明け学校が始まり、またいつもの毎日に戻りました。


そしてお正月の次はバレンタインデー。


お店にいろんなハート🩷❤️の物が売られていて、ハート好きな私にはたまらない時期です。笑


昨日はTJMaxxで、小さなガラスのジャーを買うだけが、試着室で3つのセーターをトライして、そのうちの一つ、ピンクのセーターを買って店を後にした。


でも車を運転しながら、 "いや、いくら可愛い色だから🩷ってピンクのセーターはダメでしょ? 絶対に1度着て終わるわ。"と思い、Uターンして返品しに行きました。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


衝動買いで買った服って結局タンスの中で眠るからね。









土曜日に長男とGFが来ることになりました。


クリスマスに風邪をひき来れなかったので、2人のプレゼントを取りに来ます。


で昨夜、土曜日は何を食べようか?って話になり、次男と夫が、「焼肉がいい!」ということになり、次男のGFも呼んで、焼肉を食べることになりました。



ただね、4人で食べてた焼肉が6人となると、ホットプレート1つで大丈夫なのかしら?と心配になってきた。


ま、私はそんな食べないから大丈夫ですかね。


今回の焼肉は6人なので、ダイニングテーブルを使うことになります。 油が飛び散るから、あの木のテーブルにテーブルクロスが必要だわ。


ということで、今日はHomeGoodsでテーブルクロスを買ってきました。




笑笑笑笑笑笑


買っちゃいましたよハート柄のを〜❤️❤️


(絶対夫に引かれるわ。笑)


隣にあるHobbyLobbyにもついでに行き、バレンタインデーのデコレーションも買い、家の中を模様替えしました。






外も〜








今年はノームのバレンタインデーデコですね。笑




長男が帰ってくるのが待ち遠しいですが、大寒波が来るので、土曜日に来て日曜日に帰ることになりそうです。


北テキサスの方は雪になりそうですね。