今年初のCostco | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

昨日は家族でCostcoへ行ってきました。


爆笑爆笑爆笑


夫のジャケットを返品するだけが、なぜか家族みんなで出掛けたんですよね。笑


あれ?このことブログに書いたっけ?夫がクリスマスプレゼントに、と私に買ったティラミスケーキ、ツリーの下に置いてあったのですが、ナイジェルが食べちゃったんです。


夫はそのケーキをどうしても私に食べさせたくて、またCostcoで買うつもりでした。


が!もう売ってなかった〜


私以上にガッカリした夫でした。笑い泣き





そして今回Costcoで初めてみたコレを買ってみた。




この大きさで$10は安い!


そして美味しい❣️


マーマレードにちょっとスパイスが効いた味です。


風邪引いた時に、レモン、ジンジャー、ハニーをお湯に入れて飲みますが、それのジャムバージョンですね。


パンにつけてもいいし、お湯に入れて飲んでもいいし、ドレッシングにも使える。


次男は風邪気味なんですが、お湯に入れて飲んでます。美味しいんだって😋


今回は、キューピーのゴマドレッシングが売ってなくて残念でした。










お節もお雑煮もないですが、赤飯を作った。




赤飯大好きですが、作ったのはコレが初めて。笑


あ〜ごま塩が欲しい〜