次男、親知らず抜いて4日目 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

仕事から帰ってきて、次男がすごく深刻な顔をして私に話しました。


「僕の奥歯が動いて変な方向を向いてるよ!」


え?奥歯??


フラッシュライト🔦を当てて次男の口の中を覗くと、なんとビックリ‼️ホントだ😱奥歯斜めになってる、、、、、。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


何があったの?前回見た時は普通だったのに。


左下の奥歯が、30度くらい動いた❗️


えーーーーーーー!!! 胃がムカムカしてきた私。笑


どうして??


いろいろ考えてみた。


もしかして、アイスパックで冷やしてた時の帽子がキツくて、奥歯に当たって動いたのか?


右側の頬はすっかり元通りなのに、左の頬はまだ少し腫れてて、次男曰く、腫れてるから口を閉じると頬の内側を噛むから、口を閉じれない、と。



あ〜何事もなく無事に治ることを願ってましたが、、、。


まだ術後4日目だから、少しの腫れは大丈夫だといいんですが。


木曜日のフォローアップがとても遠く感じるわ。