帽子が大活躍 | テキサス〜Country Life〜

テキサス〜Country Life〜

カリフォルニアに8年、ハワイに10年、そして今はテキサスに住んで8年。在米26年。アメリカ人の夫と息子2人、ジャーマンシェパードと田舎暮らし。

次男の術後は、今のところ問題なく順調です。


6時間おきにアイブプロフェン600mg、


8時間おきにアモキシリン。


20分おきにアイスパックで頬を冷やす。


このアイスパックが面倒でした。笑


20分おきに、2日間です。


でも次男は、とても便利なものを見つけました。


















笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これなら両手を自由に使える、ね。


そんな帽子あったっけ?


「長男に貰ったんだ。」


まさかこんな帽子がこんな時に役立つとは!