20240519 DuelJewel@目黒鹿鳴館 | 続・★ schwarze katze ★

続・★ schwarze katze ★

ライブレポや独り言など。
自動や業者と思われるコメントには返信いたしません。
Jewelryさんからのコメントは大歓迎!!



目黒鹿鳴館、超久々に行ってきた!٩( ᐛ )و


ちょっと前に隼人さんの生誕祭みたいので出たよねと思ってたら、もう14年前のことだったとは。。。‪( ˙-˙ )‬


月日の流れが早すぎて怖ぁ‪( ˙-˙ )‬




OBSERVE

昏睡xヶxヶDoll

ネバーブルー

Nauthiz


「カミソリ…」

It's just Love

Life on...

だだだだ(メンバー紹介)

暁-akatsuki-


リインカネーション・フロウ

62

「華唄〜桜華繚乱〜」

Moon Struck

永遠に夢を重ねて


<アンコール>

月と戯れ


咲き誇る桜の下で

azure

outsider

Trust


<Wアンコール>

Tales



おわかりいただけただろうか⋯


だだだだ!悦!暁-akatsuki-!月と戯れ!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


いや、ここでやらんかったらそりゃあね。もうね。

ふざけんなよ!?ってキレ散らかすところでしたからね←

いやぁ、良かった良かった(*´꒳`*)


メケメケとネバーブルーも嬉しい!

ネバーブルーの初お披露目とPV撮影、鹿鳴館だったもんねぇ。懐かしい。


だだだだのときね、ツツタタツツタ♪のリズムでもうそうだろうなってわかったけど、

隼人さん「おつかれサマーじゃないよ!」

ってちゃんと言ってくれて、みんなキャー!!ってなってた(*´꒳`*)


でもさ、ここ数年これやるときって「だだだだ、ヴォイ!」を省略してるバージョンだったのに、急にそこ復活させてたから、

え、今これ誰呼ぶターン??ってみんな( ˙▿˙ )ほぁ?ってなってたw


祐弥くん、コマネチ健在www

成長してないって、隼人さんに突っ込まれてたw


だだだだからの悦からの暁、最高かよ⋯!!

今回とてもお客さん多くて、私も周りの人も結構気をつかって動き小さくしてたんだけど、暁は思わず、キャーっ!!って飛び跳ねちゃったw


全然周りを気遣わず、髪の毛バシバシ前後左右に当ててらっしゃる方もいましたけども。。。

横じゃなくて上に振ろうよ。。。折りたたみもそんなに振りかぶれるスペースないの、わかろうよ。。。

月と戯れですら咲いたりされるの、ホントに無理。

前方では案の定割り込みもあったらしく、お友達Jewelryさんが嘆いてた。

飛んだら戻るってのが最近の暗黙の了解なんだが、わからんかなぁ。

だんだん居心地の悪い空間になってきてて、毎回地味にストレスなんよな。。。


だからと言って行くのやめませんけどね?←

バンドと曲が好きだからね。あとそういう一部の不快な部分を除けば、基本的にはJewelryさん良い人多いし、大好きなJewelryさんも沢山いるからね!


⋯沢山は言いすぎたかもしれない!けど、

私と仲良くしてくれてるJewelryさん達は大好き(*´˘`*)♡


一時期より動員減ってるから、極端な行動取られるとやたら目につくようになってるんだろうなぁ( ・᷄-・᷅ )


まぁそんな客席事情は置いといて。


ステージ上のメンバーさん達はめちゃくちゃテンション高かった!!


Natsukiくんがよくタイミングでジャンプしたりするんだけど、今回同じタイミングでNatsukiくんと向かい合ってShun様もジャンプしてて!

Natsukiくんがビックリしてたwww


Shun様もだんだんとちょっとずつだけど動き取り戻せてきてるの、嬉しいねぇ。

お休みされてた時期のことを思うとね、ホントにステージに居てくれるだけで十分ではあるんだけど、カッコイイShun様でいてくれるならそのほうが嬉しい。



MCの内容、記憶と気力がないでござる_(:3 」∠)_

ダメージ受けた直後は色々感覚が低下するんですわ_(┐「ε:)_


秋ツアーがら発表されましたわよ!!ってことは音源も出るってことですね、と!


ばるくんが広島を噛んで「しろしま!」って言ってたのと、甲府を「こうべ」って読んじゃってたのが面白かったw


あとNatsukiくんが中高生のころ、鹿鳴館近くのYAMAHAに通っていたらしい。


Natsukiくんと祐弥くんはDuelJewel解散してた時期に鹿鳴館にサポートとかで出演してたことがあって。

今回で鹿鳴館出れるの最後かもしれないけど、DuelJewelとして出れたのが最後で良かった!っていう話をしてた。



自分も鹿鳴館は色々思い出多いからなあ。。

椅子なしの鹿鳴館なんて、今回が最初で最後かな。

DuelJewelを知るよりも前の、椅子の背もたれがまだちゃんと残ってた時代から来てたからなぁ。

ステージ前に柵なんてなくて、最前だとステージ乗れたりしたよな、とかw


でも鹿鳴館はなくなるわけではなくて移転するの?かな??

目黒じゃなくて目白に作ればいいじゃん、とか隼人さん言ってたなwww


どうしても自分はバンドのファンとして生きてきた期間が長いから(小学生の時からX好きになって中学1年からライブ行ってた)、変に価値観が偏ってるかもしれないし、他の人から見たらおかしいのは私のほうなのかもしれない。

だとしたらすいません、としか言いようがないけども。


ガチ勢ではないと思うんだけど、バンドに対する想いが多分強すぎるんだよな。もっと気楽に応援したほうがいいんだろうな。とは思ってる。

長く応援したいからこそ、多少のことは我慢して生きてきちゃったからなーꉂ🤣w‪𐤔


ゆるーく応援するぞー٩( 'ω' )وおー!