20240518 DuelJewel@浦和ナルシス | 続・★ schwarze katze ★

続・★ schwarze katze ★

ライブレポや独り言など。
自動や業者と思われるコメントには返信いたしません。
Jewelryさんからのコメントは大歓迎!!



ナルシス行ってきた٩( ᐛ )و


開演前にアナウンス流れまして。

オフィシャルのXでポストされてた内容(今日と明日は蝕で座ったらあかんよのやつ)そのまま読み上げてた。

会場内入ってからは携帯見てなかったから、アナウンスしてくれてよかったー。




outsider

colors

勇-yu-

azure

62


「カミソリ…」

追憶の軌跡

咲き誇る桜の下で

Mxxder Marble

against


-暗幕-

Nauthiz

永遠に夢を重ねて

OBSERVE


<アンコール>

Binah[crow]


Life on...

リインカネーション・フロウ

「The Greed」

Trust



colors、久々!!イイネ!

勇-yu-とか-暗幕-も久しぶりだねぇ。

Mxxder MarbleとBinah[crow]はやっと聞けた感!!


隼人さん、いつも「マーダーズマーブル」って言うんだけど、なんでなん🤔

あとクレジットだとBinahなのにばるくんはいつもBinarって書くの、なんでなん🤔


何が正しいのかよくわからない。。。



蝕で座らんといてってアナウンスあったからか、蝕で祐弥くんは座らなくて、Shun様だけいつもみたいに座っちゃって。

客席で笑いが起きちゃってた(꒪꒫꒪⌯)


ほんで2回目はShun様も立ってた。


むしろ今までもずっと客席が座らなくなってからもShun様はしゃがんでたんだから、笑うとこではないと思うんだが🤔


まぁ最早しゃがんでもあのパフォーマンスやらない時点でどっちでもいいけど←


アンコールMCの記憶ちらほら。


Shun様「ナルシス元気かー!」

客席「いぇーい!」

Shun様「おお、すごいな今日。懐かしい曲もいっぱいやってるし、なんか感慨深いです。」


Shun様「Binah[crow]て。令和やぞ!?」

www


隼人さん「Binah[crow]って誰の曲?」

Shun様「俺です。」

隼人さん「あっ、なんだ祐ちゃんかと思ってた。」

祐弥くん「ラッキー!」

www


Shun様「-暗幕-もね、これが弾きたかったんだよね(といってギター掻き鳴らす)」

祐弥くん「クリーントーンじゃないんだ!?」

隼人さん「-暗幕-は誰が作ったの?」

Shun様「俺だって!隼人、なんにも覚えてくれない!!!」

隼人さん「あっ、そうなんだ。じゃあ昔はShunちゃんばっかり曲作ってたんだね。」

Shun様「そうだよ。Noahのときだって明るい曲って暁-akatsuki-くらいしかないし、どーすっぺかなって適当に作ったのがBinah[crow]だよ。」


というような感じでお話されてましたね。


Shun様「ここにいる人達はナルシスの民です。」

Σ('ω'o)!?


Shun様「だから次にナルシスでやるときも来てください。ナルシスの民なんだから。いやもう君たちはナルシスです。」

Σ(OωO )?!?!?!


意味わからんすぎてめっちゃ笑ったw


隼人さん「Shunちゃんでしたー。じゃあそのお友達の⋯ばるちゃん!」


ばるくん「ナルシスうぇい!」

客席「うぇい!」

ばるくん「うぇい!うぇいうぇい!」

客席「うぇい!うぇ⋯」

ばるくん「うぇい!うぇい!」

客席「?!?!?!」


被せてくんなし‪( ˙-˙ )‬

相変わらず全然わかんねぇよ‪( ˙-˙ )‬


ばるくん「ナルシスもすごくたくさん出させてもらって。100回とか?そんないかない?50から100の間くらいかな。」


社長が感想とかいつもちゃんと言ってくれてありがたいみたいな話もしてたような。


ほんでナルシスに出演した回数、調べてみたけど自分の通い始めた2003年頃からだと30回くらいだったんだが?🤔

それより前にもっと出てるってことなんかな。


ばるくん「そんなに出てるのに、今日Shunちゃんが『Googleに騙されたから遅れます』って連絡が来て。こんだけ来てたらもう最適な行き方わかるんじゃないの!?」


車で来てるのかと思ったらどうやら電車の乗り換えの話だったらしいw

Natsukiくんが乗り換え案内教えてあげたって言ってたw


こういう系のShun様のポンコツ話出てくると、病気のことが関連してるんじゃないかと勝手にヒヤヒヤしてるんだけど大丈夫?

解離性障害のことよく知らないからなんともわからんけども。。。



NatsukiくんはいつものNatsukiコールを堪能したあと、

Natsukiくん「古い曲とか多いけど、暴れ足りない人たちもいるんじゃない?俺がそうなんだけど。ナルシスぶっ壊すつもりでこの後暴れようぜ!いいか?」

客席「いぇーい!!」

Natsukiくん「いけんのか!?」

客席「いぇーい!!」

Natsukiくん「ぶっ壊せねぇのか!?」

客席「いぇー⋯???」

Natsukiくん「ぶっ壊せねぇのか?でいぇーいはダメだよねwぶっ壊せんのか!?」

客席「いぇーい!!!」

Natsukiくん「ぶっ壊せねぇのか?!」

客席「⋯‪⋯」

Natsukiくん「ぶっ壊せんのか!?」

客席「いぇーい!!!」


隼人さん「551みたいになってきたな」

たしかにw

新しい遊びを覚えてNatsukiくんは満足げでしたw


祐弥くんのターン。

祐弥くん「ナルシス元気かーい!!!」

客席「いぇーい(まばら)」


相変わらず客席の反応がなんとも中途半端w


Shun様「無反応の方が面白いのに」

祐弥くん「やめて!アナタ影響力あるよー、ヨクナイヨー。」


祐弥くん「ナルシス盛り上がってるかーい!」

客席「⋯⋯‪( ˙-˙)スンッ」

祐弥くん「あああああ!!!!」


ダイスキネタやったり関さん真似で色々喋ってたけどマジで内容なさすぎて覚えてないw

ケンさんがめちゃくちゃ笑ってたw


隼人さん「お前、ウケるまで引っ張って時間取るのやめろよw」

祐弥くん「あぁっ!!バレた!!!」

www


隼人さん「祐弥が時間押した分、こっから巻いてきますよ。」


今回ツアーで懐かしい曲多いけど、ライブでやってなくてもみんなが曲を聴いてくれてたんだなって。例え作った俺たちが忘れてたとしても、その分身がどこかで鳴ってるって思うと感動的だよね。

みたいな感じの話をしてました。いいこと言うね!


あと、次のリリReviveを作ろっか、みんなの聴きたい曲教えてって言ってた!

どこまで本気か知らんけど、今年は無理だけど来年とか再来年とかまたやれたらいいねみたいな感じだった。


Life on...の手拍子隼人さんがいつもより可愛い動き方してて可愛かった(*´˘`*)♡


リンカネも「The Greed」も好きー!!カッコイイ!


仲良しJewelryさんと並びで見れたし楽しかったなぁ«٩(*´꒳`*)۶»


でも見てる場所によっては割り込みとかあったみたいだし、悲しいね(´・_・`)

あと見るからに様子のおかしい人⋯周りみて空気を読むということができないんか⋯?そういうご病気なのかしら。。。



私のことも不快に思う人はいるんだろうし、価値観が人それぞれ違うから難しいとは思うけど、なるべく皆が幸せであればいいな、と思う。


明日の鹿鳴館も久しぶりだなー!人が多いみたいだから動けないのは覚悟の上だけど、楽しみだなー!

寝る( ˘ω˘ ) スヤァ