20240510 DuelJewel@HOLIDAY NEXT名古屋 | 続・★ schwarze katze ★

続・★ schwarze katze ★

ライブレポや独り言など。
自動や業者と思われるコメントには返信いたしません。
Jewelryさんからのコメントは大歓迎!!



1週間経ってるけど名古屋行ってきた٩( ᐛ )و


帰ったらレポ書こうっつって、ずっと帰ってなかったんかいみたいなw

いや、単に書く気力が湧かなかっただけです_(:3 」∠)_


でももう次のライブ来ちゃうからね!書いとかないとね!でももうほとんど忘れてるんだよね!←


ライブ前にミニ鰻丼食べました😋


久々に会うJewelryさんいて嬉しかった«٩(*´꒳`*)۶»





Life on...

Liar Game

咲き誇る桜の下で

おつかれサマー

62


versus

「カミソリ…」

陽のあたる場所

Maze

azure


Nauthiz

OBSERVE

hourglass

永遠に夢を重ねて


<アンコール>

二度目の別れを


リインカネーション・フロウ

修羅

outsider

Trust



versusと二度別めっちゃ嬉しい!!!

なかなか聴けないからなー行って良かった(*´˘`*)♡


Liar GameとかMazeも久しぶりで嬉しいー!

hourglassも修羅も大好き«٩(*´꒳`*)۶»


ただ、Shun様がどうにも体調悪そうで。。。

MCになったら楽屋へ引っ込んで。


隼人さん「お?なんだ?女装でもしてくるのかな。」


おい( º言º)ヤメロ←

隼人さん、よっぽどShun様に女装させたいんか。

見たくないって言ってるだろ!!!(伝えてはいない)


隼人さん「具合悪そうだけど多分大丈夫だから!体調崩しちゃう時とか僕もありますけど、なんか風邪っぽいなーってなったときとか、ライブ当日じゃなくて良かったーって思うこと結構ありますね。」


うーん⋯

自分が滅多に風邪とか引かないから、健康管理ちゃんとして⋯って思っちゃった(´・_・`)


まぁでも確かにコロナ罹患しちゃったときは仕事休んだし(当たり前)この時期にライブなくてよかった!って思ったな。

インフルはかかったことない🙂


あ、話もどそ。



楽屋から帰ってきたShun様。

隼人さん「一言どうぞ」

Shun様「元気!!!!」

隼人さん「元気そうだwww」


っていうやり取りあったけど、結局その後もMCになったら楽屋引っ込んでたからなぁ🤔


MazeのAメロの前髪ペチペチもやらんし、ギュイーン前に祐弥くんと指差ししあうのもやらんから、下手で祐弥くんがShun様見つめてるのにShun様ずーっと下向いてギター弾いてて、なんか祐弥くんしょんぼりしてるように見えたw


まぁ体調悪い言うてもお腹下してるとかそっち系だろうなーと。

あんまり気にせず楽しんでたよー。


アンコールで、メンバー出てきたーと思ったらすぐばるくんが楽屋に戻ってって。


隼人さん「今度はばるちゃん!?」

てなって、適当に話して繋いでるうちにばるくんが隼人さんの後ろを通ってステージに戻ってきてて。


隼人さん「ばるちゃんまだかなー」

全員「えっ」

隼人さん「あれ?!いつの間に!?あ、後ろ通ったのか!Shunちゃんなんか下手したら俺の目の前横切ってくからなー」

たしかにwww



うーん。アンコのMC、案の定記憶薄いなぁ🤔



祐弥くんのMCでの無反応芸は解除されたはずなんだけど⋯おそらくその事実を知らない方々と、知ってるけど今更ちゃんと反応しにくい方々がいるのか、反応微妙www


祐弥くんも中途半端に反応返ってくるからか、なんか焦ってたw

何言ってるかよくわからんかったw


Natsukiくんはいつもの感じで。

ばるくんもちょっと何言ってたか覚えてないな🤔


Shun様「名古屋、元気かー!!」

隼人さん「いやお前がな!?」


www

隼人さんの間髪入れないツッコミが的確すぎてwww


それ以外覚えてないです‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡



まぁ色々思うところあったけど、しょーがないよね。


ナルシスとロクメイでツアー終わりかぁ。

暁-akatsuki-とだだだだと月と戯れが聴きたいです←

というかやるもんだと思ってる。私がメンバーならこの2日のどちらかで絶対やるんだけどなー。


だがしかしメンバーさんとはどうやら思考が合わないらしい、と感じたことも多々あるので期待しすぎないように気をつけるw