シッポの長さ | Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

フェレットのミアとはなといたちごっこの毎日を送ってます。
フェレットとの生活などを主に書いてます。
*フェレットはイタチ科の動物です。

2015年2月に初めてのフェレット、ミアを迎えました
2017年正月にベビーの、はなが加わりました

今日のブログ遅れてしました滝汗






ねーねのおしりカナヘイハート
{B7FB98C2-C433-4C9D-9339-84A7BD8EAA2F}

いもーとのおしりカナヘイ花
{457985C5-8148-4C62-9A04-C32657B193C2}

シッポの長さがこんなにも違うのね〜カナヘイうさぎ




取っ組み合いもできるよーんとびだすうさぎ2
{F10EEAFB-3388-446C-A823-F48B83296F36}


ミアが一応(笑)勝ってるっぽいやる気なしピスケ
{452C6586-7EC4-4FD0-9A92-8F42DAB7E296}

だいたいケンカふっかけるのは、はなだけどね〜カナヘイピスケ
{1854ABB9-5124-4A9E-B04C-0E3A645D0D37}

ミア、はな2人を一緒に遊ばせた後、

ミアとしもべ(私w)だけで少し遊んでますつながるうさぎ



ミアもはなと走り回って楽しいみたいだけど、
やっぱり今までの落ち着いて好きなことしてたマッタリな時間も必要みたいですとびだすうさぎ1

マッタリとか言ってますが、こっちは全くマッタリしてません(笑)

ミアーそっち行っちゃダメーカナヘイびっくり
ミアートイレシートで遊ぶなーカナヘイびっくり
ミアーなんでそこ掘るのーカナヘイびっくり
ミアー飛ぶなーーーカナヘイびっくり
ミアー
ダメでしょーーームカムカ

のオンパレードですよショックなうさぎ

この直前にも、はなに同じ様な事を言ってる...ショックなうさぎ

幸いにも、はなはまだ上へ登れないので、ラッキーーーカナヘイきらきら

でもいつか登れるようになるんですよねーあんぐりピスケ


でもとにかく、2人は仲良くケンカしてますカナヘイうさぎ



明日は、私とミアとはなの日々の生活の様子を書こうかなと思ってます〜カナヘイ花






よかったらミアとはなのインスタグラムもチェックしてくださいやる気なしピスケ

こちらからカナヘイハート

もしくはユーザーネーム:myu_myux より

私のページはこんな感じです音符

{B88B829B-66CF-4CED-95F2-CF775704E247}