水ドロボーはな | Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

Mia and Hana the Ferrets 〜いたちごっこ〜

フェレットのミアとはなといたちごっこの毎日を送ってます。
フェレットとの生活などを主に書いてます。
*フェレットはイタチ科の動物です。

2015年2月に初めてのフェレット、ミアを迎えました
2017年正月にベビーの、はなが加わりました


ミアとはな、
ついに正式に対面しましたーとびだすうさぎ2

{AF30931E-7190-4F3F-886A-798FCC842462}

{228F3B96-3F27-41A8-B127-14504FBAF1DB}

{59FA7505-CA31-458C-90B7-4284F4D0A827}

{D590D36E-2D2A-4515-AB56-97C2A5860C30}


ミアははなのトイレをチェック中やる気なしピスケ
はなはお外を探検中気合いピスケ
{474A7809-C22D-4FC5-87DF-7F0289BB21CC}


お姉ちゃんのお水勝手に飲んじゃったてへぺろうさぎ
{A1E4D59D-545F-4C59-8547-FD71EA008B41}

それをジーっと見るミアあんぐりピスケ
ミア「あいつ水ドロボーだわ!捕まえてーー大泣きうさぎ
{B6E6653E-1374-4963-8796-FC7EB8FD66FB}


この後、クックックの嵐でずーっと追いかけっこしてましたカナヘイうさぎ


まだ一緒に遊ばせ始めて数日ですが、なんだか仲良く遊んでますカナヘイハート

それにしてもはなは元気一杯気合いピスケ

ミアは楽しんでるけど、しつこいな〜なんて思いながら遊んでる感じ無気力ピスケ

ちゃんとミアもはなに上下関係を教えてますつながるうさぎ

ミアは他のフェレと遊んだことなかったからちょっと心配だったけど、今の所その必要はないみたいですてへぺろうさぎ


一緒に寝れるくらいまで仲良くなってくれたらいいな〜カナヘイハート