北まご伝説みっくん大健闘の大接戦編③ | フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

どぎつい盲目みつ担フランです!京都の地から温かくそして暑苦しくみっくんを応援中!日々ウキウキ宏光ウォッチング~♪
みっくんへの想いが強すぎて、いろんな奇跡を起こしてしまいます。ちなみに絶賛婚活中~果たしてアラサーヲタが結婚できる日は来るのか!?



さぁ!続き!ここからはレポもラストスパート

もうね、萌え転げるシーンしかない!

みっくんの裸祭りとチュドン祭り!!!

わーーーーい( ´艸`)








キャーッホーイヾ(@°▽°@)ノ

おぽちゃおぽちゃ♪

みっくんのおぽちゃ♪
みっくんの裸♪
みっくんのちく○♪

いつの間にやらKis-My-Ft2のロゴが!みっくんが手作りしたんだよね?

【二十三日目、栄養は大事だ】
【二十四日目、ぎょうざよ飛べ、キスウマイ、サバ巻ウマイ、ギョウザウマイ】(羽根つき餃子作ったから飛べってことやろね( ´艸`)みっくんかわいいー!)


きゃん♡





なのにいきなり乙女になる(爆)






こんなの誰も気づかないことかもしれませんが、さっき上であった24日の書がね、23日までしかないから、これね裸の上二つの画像の1日前の映像っぽい。


てかみっくん毎日たらいでお風呂入ってんだ~放送されてない日もタライ風呂入ってんだ~って思えば思うほど愛おしい♡

( ´艸`)体勢







かわいいかわいい





スフィンクスみつ





きゃっきゃっきゃ♡




すね毛♡





手作り家具にひよこちゃんが





2匹♡






次の日

もうね、田中君が羨ましい(〃∇〃)

こんな笑顔で迎えてくれたらなんでもしてあげたくなるよね田中君!

1369924987320.jpg

上目遣いw
1369925006790.jpg



そして、、天然なのか?作り始めてしばらくたってから北ミツの15分クッキングが始まったーーw
1369925017246.jpg


田中君!!!!!!

だからうらやましすぎるぅーーー!!!

近い!近い!近すぎるです。です。

1369925025026.jpg

以前お玉ちゃんが作った料理でこんなのなかったっけ?
目が玉ねぎになってるやつ(笑)
1369925032199.jpg1369925043822.jpg


すごいね!みっくん(///∇//)

1369925050946.jpg


いくぜ!いくぜ!いくぜ!チュドン8連発!!

1369925057968.jpg1369925065568.jpg1369925074996.jpg1369925646320.jpg1369925655265.jpg1369925684097.jpg1369925691765.jpg1369925700937.jpg

爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆爆
二人揃ってニワトリみたいw何度もリピしちゃって止まらない!

最後はとっても満足気なみっくん!

あたしこれ見てチュドン大ファンになった!

みっくんのチュドン推し!!

1369925710208.jpg


いよいよラストスパート!

冷蔵庫も切って、節約!!

てか寒い冬場外と同じ室温ならそもそも最初から冷蔵庫いらなかったのでは、、、とか言わないw

1369925717882.jpg


See you チュドン

これは明日からちみつちゃんの挨拶の鉄板になりますね!

1369925727018.jpg


おおおおお
1369925736238.jpg1369925744157.jpg
おーーーーーーい!戦国のキュイジーーーーヌ言わんのかーーい(笑)


みっくん良かったね!沢村さんにもチュドンチュドン使ってもらってて( ´艸`)
1369926040711.jpg


いよいよ25日め中間順位発表!

テレビなのに目ヤニをとるアイドル
1369926051395.jpg

ずっと目ヤニを取ってるアイドル( ´艸`)

1369926058582.jpg


女子ミツ!

指の間から見てるんだよ~

ああああああああああ、あたしよりよっぽど女子力ある!!!!

1369926067029.jpg


(〃∇〃)

1369926075343.jpg



みっくんーーーーー

すごーーーい♡

99円差だって!!!!

1369926084097.jpg


最後までオネェの宏子さんでした(笑)

1369926094690.jpg



関西はここまで!!!


ああああ、もうすぐこのスペシャルな番組も終わっちゃうのかーーー


未公開スペシャルとかやってほしいな♡


ではでは、もしもこんな長いレポ見てくださった方がいらっしゃるなら眼精疲労大丈夫でしょうか?


最後までお付き合いありがとうございました。


See you チュドン♡