第1回 | フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

どぎつい盲目みつ担フランです!京都の地から温かくそして暑苦しくみっくんを応援中!日々ウキウキ宏光ウォッチング~♪
みっくんへの想いが強すぎて、いろんな奇跡を起こしてしまいます。ちなみに絶賛婚活中~果たしてアラサーヲタが結婚できる日は来るのか!?

こんみっちゅどーん!(笑)


当分使っちゃうかんねww


ふふ。オトナ女子太輔さんハピバ会まであと2週間(≧▽≦)


幹事様!あと少し頑張ってバラ

とっても楽しみにしてるはちみつちゃんですo(^^o)(o^^)o


そして今日は、早々にみつみやハピバ会の第1回幹事会してきます(笑)

顔合わせも兼ねて

みつ宮ハピバの構想をそれぞれディスカッション♪


はぁぁ。皆のこんなことしたい!って構想聞くのが今から楽しみヾ(@^▽^@)ノ

今回は壮大な企画もやろうとしてるからね( ´艸`)ぷぷ

まだ先の話なので、ガヤパ終わって落ち着いた頃にぐるっぽにて参加者募りますね!

では皆さま

See you チュドン♪

良い休日を(≧▽≦)









Android携帯からの投稿