北まご伝説みっくん大健闘の大接戦編② | フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

フランのみちゅみちゅparty☆~北山宏光溺愛ブログ~

どぎつい盲目みつ担フランです!京都の地から温かくそして暑苦しくみっくんを応援中!日々ウキウキ宏光ウォッチング~♪
みっくんへの想いが強すぎて、いろんな奇跡を起こしてしまいます。ちなみに絶賛婚活中~果たしてアラサーヲタが結婚できる日は来るのか!?

つづき♡





みっくんは起きてお布団の中で伸びして左右にゆらゆら揺れるのねφ(.. )




7時半起床





相当お疲れのみっくん(ノ◇≦。)






この日は早速お玉ちゃんから言われた通りもう伊吹ちゃんを半分にしてんだよ( ´艸`)
さすが!できる男北山宏光!

お弁当持ち歩いてる時に伊吹ちゃんの羽根がコロンと落ちてっちゃったんだね、、





そしてみっくん大口あげて伊吹ちゃん食らうの巻





もう終わっちゃった。。

ってポソっと言ったひとことがあたしの胸を締め付ける




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。こんなに疲れているのに撮影の為にご飯つくらにゃならんのね、、

一時15分だよ(ノ◇≦。)






もう、栄養あるものを持って行ってあげたい。





力を振り絞って、自分に「おっし」って気合入れ直してからの「疲れてない」・°・(ノД`)・°・

もうね、無理してる子供を抱きしめたい。




頑張ってるよ、十分あたなた頑張ってる。

すごいよね、、山菜を練りこんでパスタまで作っちゃう技術!

1369923296272.jpg

ほら見て!

こうやってフライパン傾けてふきのとうあげるのなんて、プロってる!!

これよくにんにくでやるのだけど、みっくんすごいよーー

あたし今までいろんな学生も教えてきたけど、こんなに短時間でお料理の腕上げてる生徒見たことないよー後で出てくるけどふきのとうの天ぷらサクサクに揚がってるやん!

こんな少量の油でさくっと揚げるなんて至難の業だよぉ。温度調節相当ムズイ!


1369923305642.jpg


もうね鍋を振る手つきったら、、

1369923313842.jpg


感動したよ(TωT)

そしてみっくんのメニューのネーミングセンスもあたしはとっても好きです!

前日お玉ちゃんから言われたように、ちゃーんとカメラに近づいて、ってところもすばらしい!!
1369923323308.jpg

完成時間は1時47分!

みっくん手打ちパスタを生地から作って、出来上がるまで30分ほど!!

すごくないですか?奥さん!

新米主婦ならこれできてないんじゃないですか?


拍手です!拍手!みっくん仕事も料理もできる男♡

1369923330973.jpg

深夜2時前に夜ご飯を食べるアイドル
1369923341033.jpg

サクッ!ふきのとう美味しそう♡
1369923348430.jpg

食レポもさすが!もしツアで重ねた経験が生きてるねー( p_q)
1369923357411.jpg



次の日


デッキブラシを担いで、船に乗るみっくん(笑)

1369923364498.jpg


キスだけを奪いに行きますよ!

って誰の?誰のキッスを奪いに行くの?(ガヤでしょ?←)

1369923372564.jpg


んもう。メンバー愛♡

1369923550014.jpg


かっこいぃぃーーーーーー男らしいーーーー♡
1369923558654.jpg
1369923573294.jpg


我ながらこの目瞑ったみっくんと格言のコラボが素敵!
待ち受けにしたい♡

みっくんはターゲットを決めたら他には見向きもしないで落としにかかるっとφ(.. )

1369923582413.jpg



(・_・ 三・_・)ね?みっくん!気を抜いちゃだめよー

なんがすんごい音痴にきこえたお?

みっくんもっとお歌上手でしょ?

さすが!曲チョイスも昭和!!

てかあたしもその歌リアルタイムでしらんし、、、


誰に教えてもらうんよーーーー

なんで歌えるのよーーーーーwww

1369923589355.jpg



さっきあんなに男だったのに、見てこれ急に彼女になってやしませんか?



うわぁーーーつれたよーたいすけーつれたー♡

1369923599082.jpg


きゃは!たいすけー釣れたよ♡釣れた!!お魚釣れたよ♡

1369923606695.jpg


ねーたいすけーお魚触れないの
とって、ねーねーたいすけー取ってお魚とってーーーーー

ってアテレコ入れてみましたがどうでしょう、、、、

1369923614216.jpg



そうこう遊んでいるうちに

みっくんが男に戻った!

イシモチはいらないって宣言通りキスのみ!

(。-人-。)イシモチも食べればよかったのに、、

1369923623357.jpg



でたーーー本日2度目の北ぺろーーーーー♡大好物♡

1369923633162.jpg


あぁ♡←♡つけるとなんだかやらしくなっちゃった件

1369923894249.jpg


キス美味い(笑)

1369923901584.jpg


キスウマイ

おい!黄金スタッフさんよ!なんでここでキスマイのキスウマイ流さへんねん\(*`∧´)/

1369923909535.jpg
みっくんは悪くない♡



北ミツの15分クッキングーーーー!!!


えっとあたしここでみっくんの指に画面通してETしてみたw

もうエプロンはオブジェ化してますなwww

1369923918834.jpg

1369923938381.jpg


かーぃい♡

1369923946652.jpg

1369923953866.jpg


ほんとあっぱれだお!
10分ちょいで作っちゃうみっくん!

1369923961796.jpg

その後も餃子作りをしているみっくんの手つきに見とれました。

1369923969597.jpg

やん!つむじ♡

1369923982486.jpg

みっくんすごいぞ♡羽根つき餃子まで作っちゃった!!

1369924296183.jpg


マジ手に負えない!( ´艸`)

1369924305224.jpg

この餃子も30分くらいで作ってんだよ!←調べたw

そして「俺のお袋もビビるな」ってみっくんママ登場(/ω\)

写メとってみっくんママとlineでやり取りしてて欲しい♡


1369924317779.jpg

出た!

マジなぞの言葉!!(爆)


チュドーン

1369924325114.jpg


チュドーン

1369924333116.jpg

※チュドンとは・・・・何かが爆発したときとか、 すごい衝撃(着弾など)がある場合に使います。うる星やつら参照ww(らしいっすw)


これを参考にしてるかどうかは知らんがW

ってかみっくんwうる星やつらってw( ´艸`)世代wwwwwwwwwwwww


あなたは一体いくつ?爆

でもよかったねー!もしツア京都ロケの途中待たされてるとき、はんにゃの金田さんに
「俺にもギャグほしいんすよねー」って言ってたの

できたじゃん!みっくんの持ちギャグ!爆(ヲタ以外に笑ってもらえるかどうかは置いておいて)


ラスト③につづく