シンプルに生きる。 | Katy's True Colors Blog

Katy's True Colors Blog

日頃感じる事、感じた事を書いて、飾らないで本当の自分を表すブログです。

最近感じている事。

やりたいこと、学びたいことが多すぎて時間が足りない。

今の世の中ってとにかく情報とか物に溢れかえっている。

自分のためになる最高の本が欲しいと思っても、その最高の本を探すためにたくさんの本を読まないといけない。

自分のお気に入りの服が欲しいならたくさんある服の中から試着して選ばないといけない。

こんな事してたら、時間が足りないのあたりまえだよ。

私はもっとシンプルに生きていきたい。

だから自分の中にぶれない軸が欲しい。

昔から好きな本。
好きな服の系統。
好きな匂い。
好きな音楽。

あれも好きこれも欲しいではなくて、ぶれることなく、どのジャンルにも一つだけ最高のものを見つけたい。
だから今は時間をかけるべきなのかもね。。