初めてのブログ | Katy's True Colors Blog

Katy's True Colors Blog

日頃感じる事、感じた事を書いて、飾らないで本当の自分を表すブログです。

どきどきする。笑

普通にみんなブログやってるみたいだけど、すごいよね。

前からやってみたかった。ブロガーに憧れてたし☆笑

でもまめではないし、きっと続かないだろうとか文章力ないからだとか、また考えすぎて前に進めなかったな。

最近居場所が無いので、始めることにしました。

さっそく今日の事。

私基本ネガティブ。

考えなくて良いことまで考える。

今日も考えて頭重い...
もっと気楽に生きてみたいなぁ。

今日思ったことは、人の幸せを自分の幸せだと思える人間になれたらすごく楽なのになって。

やっぱりどっかで羨んでしまう自分がいたりする。
それは私自身今が満たされていないからだよね。
人間って難しい生き物だ。
ジェラシーって他の生き物にも存在するのでしょうか?