私はボンドガール | Katy's True Colors Blog

Katy's True Colors Blog

日頃感じる事、感じた事を書いて、飾らないで本当の自分を表すブログです。

とっても久々更新!!

やっぱりまめじゃないからなぁ。。

書くネタもそんなに無い根暗な毎日を過ごしてます....

でもこれじゃあいけないと思って、色々と予定入れている今日この頃。

12月1日はというと007を見に行ってきた☆

小さい頃からお父さんが見てるのを一緒に見てたから、ジェームズボンド大好きな私。

特にピアースブロスナンが好きだったなぁ♪

007が好きな理由はボンドの身につけている時計や服装、なんといってもボンドカーがかっこいいしすべてが上質な感じがする。
そうゆう物に憧れを抱いてしまう性格。

今回のスカイフォールは今までの集大成という感じ。

アデルの曲も鳥肌たつくらい良かったし。
サントラを買おうか本気で悩んだ。

今ボンド熱が至上最高なので、一番最初の007から見直してジェームズボンド博士になろうと思います!!

目指せボンドガール☆