爪 | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

暑い毎日ですね。

昭和の時代、5月に25度超えて大騒ぎしてたのに、今や30度超えるなんて。

まさに地球沸騰化!


病気より災害で虹の橋渡る事になるんじゃない?と心配してます。

(お前には虹の橋より丸木橋が似合っとるわ!)



さて


さては


南京玉すだれ(ちゃう!)


随分前から、爪の端っこが割れて、服なんかに引っかかると痛い痛い。

たまには流血(滲む程度だけど(笑))


絆創膏貼って伸びてくるの待ったり、引っかかるとこ切ったり削ったり、、、



酸欠で先が丸まってますか?

栄養不足?
なんにせよ⋯

上手くいかないんですよね。


透明なマニキュアとか塗ったらいいのかなー?



_★__★★★─★★★__


この間、ボツ動画宣言しましたが、せっかく撮影したんだし、釣果イマイチなれど初心者には参考になるとこあるからと


一応編集終了です。

助手さんを、冴羽獠が関空から狙ってたとの情報が!
(ないない)

明日あたり公開しようと準備中です。

チャンネル登録と通知ONよろしくお願いいたします(>人<;)


ではまたー
ばいちゃー