その後のその後のスマートウォッチ | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

購入直後は、約半分の数値を示したスマートウォッチの血糖値。


何日か使ってる内に、何となく病院から借りてる計測機に近い数字を出すようになり、何となく使えそうな気がして来ました。


で、今朝は最近の血糖値がどんな感じか履歴を見返してみたんですが、、、



↓こんな画面になります。
朝ごはんのあと上がり、昼前に下がって食べたらまた上がる。
正しいグラフになってるような?

少し日付けを遡ってみたら

昼ご飯や晩御飯の時間は一時間から2時間くらいズレる事があるのに、なんか毎日ほぼ同じグラフ。


動画にしたらよく分かる?
(矢印は日付け)

何か、プログラムで数字出してない?

ちなみに、今日の朝ごはん後
食間10時30分
正しいのが145
スマートウォッチは206

昼ご飯前
145;177

やはり参考にならんヤツかも。
メードインチャイナはダメダメ君だね。

★★★★★★★★★★★

最近のマイブーム

湯田ヨーグルト

これ、おいしいよ。と勧められて食べてみたら、びっくり((((;゚Д゚))))ウマウマ

オフェブなんかの関係で、乳製品NGの方が多いかも?ですが、ホントにおいしいです。
しかし、、、
プレーンじゃないから、血糖値上がるなー(笑)