お寿司~ | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

久しぶりの回らないお寿司に行きました。



今日のメニュー

さぁて、食べるぞー

先ずは刺身盛り合わせ

セコガニ、ヤイトカツオ、生シラス(気が進まないが)、シマアジ、タコ、シャコ、ヒラメ

おまかせ10貫で
ヒラメだったかな
コリコリ美味し

ハリイカ
これ、ヤバいわ
脳天やられた😝


サヨリ
えー!皮引いてこれ?


赤貝
安定の美味さ


足赤エビ
生と炙り


待ってました
カワハギー


中トロ
溶けた


外せないウナギ


ヤイトカツオ

キズシ


追加
アナゴ

本シシャモ

満足です


シャリが小さいから、たくさん食べられましたー

飲み物込みで1万円いかないコスパ最強でしたが、、
しばらくチキンラーメンの日が続きます(笑)