大阪湾ほぼ全滅の風 | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

朝思い立って、午後から釣りに行くことになりました。


えーと、風は、、、

西の風7m


あかーん!


和歌山なら避けれるとこありますが、車ほぼ横付けは厳しい。

かといって淡路や徳島に行くのもなー


今回はメバル釣りたいのです。


追い風になるポイントは、メバル釣れても小さい。


そうだ、長い間行ってないけど、あそこなら釣れるかも?



で着いたのがここ。

暗くなるこ17時過ぎから20時まで。
よし、やるべ!

と始めたが、エサのアオイソメが口に入りきらない豆アジしかおらん。

マイクログレ、マイクロチャリコ、ミニガシラ、、、

小型のアコウが遊んでくれただけで退散しました。

このままじゃ、精神的健康維持出来そうにないから、12月4日くらいに行こうかな?
と思ったら、助手さん都合つけられんらしいです。

平日、夕方から行ける人居ませんよね?

あー、せっかくのシーズンインなのにー(T_T)