オフェブその後 | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

金曜日は、吐き気と下痢になり、土日はオフェブ中止しました。

土曜日はまだ腹痛と下痢は残りましたが、日曜日は調子良くなりました。


それで、今朝、、、

悩んだ挙げ句、オフェブ150mgから100mgに減らして服用したら、午前中は少し違和感あり?程度で吐き気なし。


とりあえず、今日は無事切り抜けました。


さてさて、台風7号

コチラ向いて近づいてます。

深夜から風、明け方から雨が強くなりそう。

和歌山や奈良、三重、兵庫あたりは災害級の風雨になりそうです。

災害出ませんように。


今夜は台風情報見て眠れない夜になりそうです。


一応、おやすみなさい。