不具合 | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

先日、LINEしてると、いきなり画面真っ暗になり、


ラインのバグがあるから、キャッシュ削除して再起動してください。的なコメントが表示されました。


キャッシュ削除と再起動したものの、文字いくつか打ち込んだら、待ち受け画面になる。


これまでの画像なんかが溜まりすぎてるからかも?と、動画や画像を削除していきましたが、ダメ。



かくなる上は、アンインストールからの、再インストール!


あ、、、しまった。

IDやらパスワード控えるの忘れた( ̄▽ ̄;)


インストール後、電話番号入力。

なんか違うかな

Gmail入力

う〜ん、パスワードわからん。


Googleのパスワード?

そんなもん、忘れたわ!


またアンインストールして入れ直したが、新しくならず、ここからやり直しになる。


古い携帯立ち上げて、ID見ようとしたが、アップデートしなきゃダメらしい。

アップデートできません、、、



深夜、4時間以上格闘して、何とか使えるようになりましたが、会話履歴は全て飛んだし、スタンプも無くなり(後で復旧出来ました)友達数人以外消えました。



こんなのばかり。

仕方無い。なんか来るまで待つとするか。


不具合といえば、酸素チューブのこと。
昼は、オキシマイザーを使ってますが、吸入音がうるさく、夜は普通のカニューラにしてます。
ひと月もすると、硬くなって、耳の辺りの形が付いたままになります。
で、寝返りなんかした拍子にズレる。

気づいて起きたら、首とかオデコとか、全く役に立ってない。

SpO2測ると、85くらい。
何時間ハズレてたんだろ?

帝人さんからは、酸素ボンベ交換時に新しいの希望したらもらえますが、日中使わないから、ついつい硬いまま使ってしまってます。

あー、今夜もハズレるんだろなー

カニューラ交換に機械のとこまで歩くのつらいから、今日もこのまま寝ます。
明日朝、忘れないようにしなきゃ。

てことで、今日もつまらない話におつき合いいただき、ありがとうございました。

おやすみなさいー