我慢ガマン | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

はい。

ゲーリーの話

昨夜までは、何とか「軟」で腹痛も余り気にしなくて良かったんですが、9日朝より腹痛再開?


いや、でも我慢出来てるし。


と、現在下痢止め薬4錠のままです。


次回受診まで3日

4錠だと2日分だから、トンネル出口が見えて来ました。

今夜は厳しくなるようなら1錠飲んでも大丈夫かなー。



さて、話は変わり、高校時代に演劇ちょっとかみしてまして、鶴の恩返し(夕鶴)のヨヒョウ役したことありました。

対するツウ役してたのが、また素晴らしい演技する「魔瑠」さんで、相手に引っ張られて夕鶴無事完遂出来ました。

私は大学に入ると、劇団ACTに所属して、照明や音響担当で将来の仕事になるかも?なんて思った次第。

ACT所属の先輩のキムさんは、上方小劇場という劇団に入ってて、新人探しされてたから、魔瑠さんを紹介した事ありました。


そんな魔瑠さん、まだ役者されてるみたいで、案内がありました。


まだやってたんやーΣ(゚д゚;)

近々、公演があるらしいです。

近くで時間のある方居られましたら、芝居見物もたまには楽しいかと。

本日も、つまらないブログにお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

(*>∀<)ノ))またねー