雨降りの雨水 | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

雨だけど、暖かい日になりました。

低気圧過ぎたら、また冬型気圧配置で寒くなるでしょうが。



昨日は、またイカれたやつがミサイル飛ばしてましたね。

ニュースで見てて腹立たしいのが、岸田総理の会見です。

相変わらず、厳重に抗議した、、、らしい。


あなたには感情が無いのですか?


日本領土にミサイル打ち込まれて、怒らないの?


理由の如何に問わず、領土にミサイルが撃ち込まれたことは言語道断。相応の対抗処置に踏み切らざるを得ない!日本国民は怒ってる!


ぐらいヒートアップした会見して欲しい。今の会見だと、鼻ほじほじしながら、ふーん?て見られるだけー



変わって

朝ドラの話……

舞い上がれ?

ヒロインが女性パイロットになるまでのドラマと思ってたのが、なんか恋愛ドラマに変わりました。

見てる人が期待する事に、たまに谷あり波乱ありでも、結局期待通りに進むのがお約束では?

航空学校での彼氏と何故別れたのか理解出来なくなったあたりから、期待ハズレの中身になりました。

お兄ちゃんがくれた、金のビリケンさんが会社を救うと思ってたのに、ビリケンさんどこいった?

NHK連ドラ、残念ながら近年稀にみる最低ドラマだと思うが、巻き返しあるのかな?



✱明日は爆風ですが、リールの道糸巻き替えたし、車載ボンベも設置完了。

四時間位の釣りに行ってきまーす。