活きてます(笑) | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

ずいぶん放置していたような気がします。

生存してますよ^^

 

釣りの再開をしようとしたら、またコロナが出始めて外出もできなくなりました。

外出できない=職場に行けない=仕事してない=不要人物

てことで、職も無くなりそうです。

 

来月からどうやって暮らそうかと悩むこの頃。

 

 

病院の方は定期的に診てもらってます。

呼吸器のKL6は先月と同じくらいで、改善もしてないけど悪化もしてない。いや悪化したままって感じかな。

血糖値は高めで推移。

 

運動できない上に、外出すらしてないからね。

お盆は実家に帰りましたが、お墓参りは行けず。

何もかも過去に経験したことのない出来事です。

 

暇つぶしにと始めたオンラインゲームのYouTubeですが、ひと月半が過ぎました。

YouTube配信したら自分のスタジオを持てるんですが、過去28日間の数字が見られます。

こんな感じ
 
体調が戻れば釣りの配信が出来たらと思って練習のつもりですが
夜間撮影が困難だし、体力的に大丈夫かなと気がかりではあります。
 
てことで、生存報告でした。
 
もうちょっと生きると思います。
ではまた