さ~て・・・どうしたものか? | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

明日は、コッパグレ退治に行きます!

が、それがメインなんだけど、その前に「ちょいと夜釣りもしたいなぁ~」と思ったりもする。


グレ釣りは、午前2時半に集合して、船に乗って行ったことのない磯に連れていってくれるらしい。
港への帰りは昼を過ぎるので帰宅は夜。
と言うことは、最低でも17時間は起きていることに。
ちなみに集合場所までは4時間ほどかかるので、行きの時間を入れると21時間。

・・・

・・




お昼過ぎに家を出て、半夜で9時半まで釣り。
集合場所に移動1時間で、チョイと仮眠。
(そんな早い時間に仮眠出来るやろか?)


おとなしく、午後10時頃まで家で寝て、グレ釣りだけに行くのがええんやろか?


悩みつつ、道具の準備始めま~す。