向かい風(再編集) | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

さて、空撮散歩2の画像ポイントにいくことに。
仕事を終え、6時過ぎにえべっさんを乗せて貝塚Tポートへ。
鬼は~外のマメちょうだい!と、エヒブク出したら、店員君は秤で目方計ってます。ん?少し重かったらしく、一匹つまんで戻してます。
エラいシビアになったもんやなー目あせる

予備にアオイソメを持って再スタート。

夜釣り人
ビュ~っと高速を走り


夜釣り人
こんな景色を見て


夜釣り人
どこかわからぬ料金所を通って

途中のサービスエリアで恵方巻き食って、好釣果を祈ります。

のんびりしたつもりはないけど、着いたのは11時前と4時間半もかかって

夜釣り人
着いたのはこんなロケーション
(風が落ち着いた釣り終了時の景色w)

釣り場近くの駐車スペースに車を置いてドアを開けると…
ババババババ
4~5mの向かい風。釣りは出来るが、石積みには白波が出てます。
こりゃキツイ!
明日明け方の最低気温は-5℃らしいし
まぁ、せっかく来たんやから、頑張りますか汗
セイゴ3匹目標!
果たして、ミッション成功したのか?いや、そもそも魚が釣れるのか?


夜釣り人
ヒント:登場魚その1
この子は遊んでくれました・・・


こ・・・これだけ?

4時間かけてこれだけなのか???


と心配される方もおられると思うので(釣れない方が面白いと言う意見が多いぞ!)
午後11時半ごろの会話


*****前略
「えべっさん、ヘルプ!」
(駆け寄ってくるえべっさん)

「玉網・・・いや、バッカンで掬うわ」

(後に、玉網の柄はあるが網が無いという事に気付いた)

駆け上がる波に、膝まで洗われて「チミタ~!」

後略*****


夜釣り人
そんな過酷な?通し釣りを終えて休憩する人。

結果は

関つり4月号をお楽しみに!
て、ここまで引っぱってそれはないやろ。と気になる方は、エキサイトのブログ に並ぶ料理で想像下さい。
て、アップはいつかわからんけど。と無責任なまま、今日はここまで。



※帰り道、カーナビの指示通り走ったら、2時間半で帰り着きました。
余計な2時間ってなんだったんだろ??