エビで○○を | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

確か先月の3ヶ月予報では「秋の訪れは早い」とか言ってたと記憶にあるんだけど、今月の3ヶ月予報では、いつまでも暑いと・・・コロコロ変わるのは、首相だけにして欲しい。


さて、恒例の金夜出撃ですが、今宵は久しぶりにエビ撒きなんぞしてみるかと。

もちろん、狙いは「あれ」


他の魚は、虫餌でチマチマ狙いしてたら釣れるけど、「あれ」はエビ撒きの方が確率が上がりますね。

まぁ、撒いたからって釣れるもんでもないけど・・・



問題は釣り場をどこにするか?


「あれ」の可能性があるけど、他の魚が釣れるであろう場所(K 沖向きテトラ)

釣れたら「あれ」の可能性が大きいけど、アタリ自体少ない場所(T HS前)

「あれ」が良く釣れているけど、常連さんがポイントを抑えてるはずの場所(I テトラ)



どれにしよう?


「あれ」の可能性はめっちゃ低いけど、面白い展開が期待できる場所もあるしなぁ~(R 橋の下)



迷いつつ、どっかで小物イジメしてきま~す^0^/