う~ん・・・いけずぅ~ | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

はいはい。

ブログ放置でしたが、生きてます^^;


先週前半から風邪気味だったのですが、遂にダウン。

土日を寝たきりで過ごしたものの、自然治癒力が落ちているせいか?なかなか治らない。


そんな感じで、このところ釣りにも「う~ん、行けずぅ!」であります。



朝食 うどん

昼食 うどんかそば

夕食 うどん


この5日ほどは、それで過ごしてます。

ついでだから、10kgほどダイエットしたろかいな?と、もくろんでますけど、ボチボチ缶ビールくらいは開けたいなぁ~



さて、今週末はメバル釣り師の祭典「THEメバルカップ」開催です。


メバル釣り師が集まるそうな・・・

テレビで見る人も来るらしい・・・

賞品が凄いらしい・・・

ついでに腕試しして、運がよければ・・・


なんて、技術の優劣をつけることが目的ではない「ゆる~い」大会。


優勝者より、メバルが釣れなかった人に豪華賞品が!

そんなコンセプトで始めて、今回で6回目。

ゆる~い大会がお好きな方が、西は九州大分から東は岐阜より集まります。



さすがに不況の嵐の中、運営は厳しい状況となってますが・・・

協賛集めに走り回ってくれたスタッフのおかげで


賞品総額 100まんえ~ん!


になりそうです。



ちょこっと本部抜け出して、竿を出してやろうかな?



の前に、最終準備で風邪を蹴散らしたいと思います。