磯強化月間その2 | 間質性肺炎もちの夜釣り人

間質性肺炎もちの夜釣り人

2015年7月慢性気管支炎→突発性間質性肺炎と診断。2016年、生体検査で入院。
診断書には過敏性肺炎と記載?
2018年悪化によりステロイド治療で入院3か月。
2022年秋、2連続急性増悪で常時酸素4~6Lに。身体障害者手帳1級
夜は海に出かけてお魚さんに遊んでもらってます。

通常の勤務体制からしたら、土日と昨日の3日の休日を返上しての労働。


仕事帰りに、ウキ遠投テストを兼ねて太刀魚を狙ったけど、1時間半で我慢切れ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


てな感じで、休みなしは老体に堪えるこのごろ。

(とにかく首から肩にかけて、ガチガチですわーー;)

そろそろ倒れるか??



倒れる前のこの週末は

金夜出発で夜走山越えして土曜日は渡船で磯

磯から上がってチョイ休憩後、半夜釣りでメバル狙い。

その後夜走で帰還・・・日曜早朝?


↑倒れそうな体力で出来る行動やおまへんな(^^;



そんな感じで、前回の不完全燃焼を晴らすような、ブシュッと消えるウキを見たいものです。


ついでにオマケのジャンボメバル、ゲットできるよう頑張ります(^-^)ノ~~


さて、あと3日・・・

仕事した振り(笑)