季節の節目は、宇宙リズムと同調しやすい♡ | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

今日は節分ですね。


豆を撒いたり、恵方巻き食べたり

そんなイベントDAYになってる気がする🤣


明日の立春から本格的に今年が始まるので

今日は大晦日的な感じでしょうかね






暦って、色々あるじゃない?

畑仕事や日本古来の行事は
旧暦を基にしていたり

宇宙のリズムそのものなマヤ暦とか

最近、こちらの方と知り合って
マヤ暦がすごく身近になって面白いんです



んで、彼女の今日のLINEによると
本日2月3日は


✳️新サイクルのスタートの日
✳️強運の日


今回のツォルキン暦スタートは2/3
立春が2/4で、ほぼスタートが同じです


立春に行う開運行動が
《新しいことを行う・買う》


マヤ暦でもkin1は
《スタート・種まき》そして
《新しいことを生み出す》のは同じです


今年はよほど《新しいこと》が
キーワードなのでしょう!


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


マヤ・ツォルキン暦は260日サイクルなので
太陰暦とほぼ揃うのは
とても珍しいことなんだって‼️


とにかく今年は新しいことを
始めてみよう✨
宇宙の流れに乗りやすくなるから


✴️《音響7の月》(2/6まで)
情報や宇宙の叡智が流れ込む28日雑念を捨て要らない情報の精査をする日
プラスの思い込みで実現不可能そうなことも可能に

✴️《赤龍の13日間》(2/15まで)
スタート・種まき・人の面倒を見る



私が始めた新しいことは

エドガーケイシーのひまし油湿布




この方の動画分かりやすいです💕



コレね、本当に素晴らしいと思う❣️
肝臓のデトックスを手助けするんだけど


1時間もしないで、💩が出るわ出るわ〜🤣
その他色んなモノも出るw

終了後は心地よい眠気が止まらない💕


3日湿布して、4日休む。
このサイクルを3週続けます。
(やはり21日なのね、、、)


どんな変化が起きるのかは
おいおい、レポートしますので
お楽しみに💕ニコニコ



最後に、新潟の雪景色をプレゼント🎁



ここに居る。と思うだけで

アナタのエネルギー体は移動するから✨

心地よいクリアーな波動になぁれ😊








奈緒美は喜び、庭、駆け回る〜♬




ではでは、明日も素敵な日になるよう
アナタにキラキラフォトン✨を送ります