死ぬって怖かったりする?我々の本質が解れば怖くはないよ | 世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

世界は自分の波動がつくる☆ 量子波ヒーラー@ 勝俣奈緒美

ミラクルタッピング®︎、量子力学と脳科学を活用したヒーリングや講座をご提供して、あなたの思い込みや抑圧感情を外し波動を整えています。あっという間に望む人生にチェンジ!実際に私は『楽々と愛、お金、仕事、人間関係好転』しました。次はアナタの番です♡

 ​死ぬって怖かったりする?


この正月は数十年ぶりに風邪をひき

味覚が無くなり、食欲無し無しで

いい感じに減量&デトックス〜飛び出すハート指差し



体調が戻っても

これもバイオリズムだから💕と無理せず

気になっていた本を読む日々を



その時の1番ヒットはこちら💁‍♀️






スゴいタイトルだよね〜泣き笑いキューン

田坂さんってスピの人じゃないのよ



日本技術者経営学者社会起業家論

学位工学博士東京大学1981年

シンクタンク「ソフィアバンク」代表


バリバリの経済人の方✨


経済界でも科学の世界でも

大成功や結果を出してる人ほど

見えない世界に精通してるものねニコニコ

納得ですわ💕


で、何がヒットしたかっつーと

『ん? 私、いつの間に本を書いた?』と思う程



私の死生観やら

見えない世界への感覚と同じだったので。

猛烈に嬉しくなってのめり込み‼️


『魂って何なの?そもそも存在するの?』

『私たち、死んだらどこに行くの?』

『死んだら生まれ変われるの?』


そんな疑問を持ってる人にお勧めするわ✨



私の人生観が変わった

アメリカのセドナ🇺🇸




私の知人に長らく鬱と闘ってる人がいてね。

不安と渦に巻かれ、死にたくなる。


そこから脱出を図り、苦しむを繰り返してきて

やっと最近は浮上してたけど、、

また波が来たんだって。


で、こう言われたの☺️


『 奈緒美さんは全然「死」も怖くないんだろうな』って。



うん、答はYES❗️

やっと、怖く無くなりましたよ


実は今年になってから

『生きたいって執着』を手放しゃいい。って。

意識の拡張が起きたからさ


こんな風に思えるようになったのね。


私たちは、魂が成長しきったら

ヤドカリがひと回り大きな貝に移るように

、今世の地球🌏を離れる。



ただそれだけの事。

これ迄にも何度もやってきてること



今回の地球🌏での経験値は

エネルギーフィールド(宇宙)に刻まれて。

それは、永遠に消えないの



これ迄の経験も全部残っているからね。

(それをアカシックと言ったりする)



だから『死ぬ』ってことは

自分の存在が無くなるんじゃないのです

だから、怖くないのよ



それでも、エゴは死ぬまで無くならんから

その瞬間、恐怖は湧くと思うよ?


でも、自分は何者なのか?が解ってたらさ


『私の本体はエネルギー⚡️

これから本来の居場所に戻るのだわ』

と思えるよね。


そしたら、怖くなくなるんじゃないかな☺️


あちらには全てが居るしね。


大五郎やもみじ🐈、お父さん、祖父母、歴代のご先祖様、ガイドにスピリット、天使に宇宙人、愛しの地球(地球)ガイア意識、地球を導いてくれてる大いなる存在たち✨✨✨



見えなかった全ての存在とさ

ひとつに溶け合えるんだよ☺️💕



元に還り、神になる✨

それって、最高やんね❣️


あ、こんな考えに至るまでには

学ぶ、体験する、腑に落ちる❗️

その繰り返しが必要だったよ。


色んな人に、教わり、励まされて

伴走したり、されたりして

エネルギーフィールドで繋がってる感覚を得た


そう、、

繰り返しと応援が必要なんだよね❣️


人は生きてる限りエゴがあって

『変わらないで〜』って、揺り戻しがあるから。

→恒常性維持機能ね


何かを変えたい時は、同じ思いの仲間や

伴走してくれる先輩が居るとイイ💕


手前味噌だけど

昨年の12月に開催したオンライン講座が

たった21日間でも、とても素敵な変化が続出したのですよ。


なので、又、開催します❣️


ご興味ある方は

開始のお知らせをお待ちくださいね



ではでは、今日もありがとう😊

明日もよき日になりますように

熱海の朝日をプレゼント🎁



#100日ブログ2期  

100/2