久しぶりの雨ですね | もしかして主夫?

もしかして主夫?

元船長・現情シス見習いのヒゲ船長の
日々起こるあんな事こんな事をお届けします。

年末からずっと晴れていた気がします

そろそろ雨が降らないと水不足が・・・ 乾燥しすぎて火事が・・・

なんて思っていたのですが

久しぶりの雨に寒さとともになんかちょっと落ち着きを取り戻しました


さて、ちょっとウネリが出てきたりで年明けからの連日仕事も

一段落、お休みをもらえました


って事でその直前15日の釣果写真をお送りします



船長のヒゲ日記-12.1.15.1   船長のヒゲ日記-12.1.15.2

船長のヒゲ日記-12.1.15.3   船長のヒゲ日記-12.1.15.4

この日は来ていただいたそれぞれの人が良い形釣ってましたよ!

まだまだ続く良釣果です

このうねりが落ち着いたらまた最高の釣果をお届けしますね!!