寒いんじゃー!! | もしかして主夫?

もしかして主夫?

元船長・現情シス見習いのヒゲ船長の
日々起こるあんな事こんな事をお届けします。

なんですか最近のこの寒さは!

もぅ、布団から出たくないっす・・・・゚・(ノД`)・゚・


さて、先週はほとんど出航できなかったんですが

今週は出航しましたよ!


では・・・

釣果報告を一気に行かせていただきます


まずは25日
船長のヒゲ日記-12.1.25.4   船長のヒゲ日記-12.1.25.3

船長のヒゲ日記-12.1.25.2   船長のヒゲ日記-12.1.25.1

一週間ほど海が荒れた後の釣果です

でかい!!

枚数はいまいちですがこのサイズが出れば申し分ないでしょう


んで、27日


船長のヒゲ日記-12.1.27.4   船長のヒゲ日記-12.1.27.5

船長のヒゲ日記-12.1.27.3   船長のヒゲ日記-12.1.27.2

船長のヒゲ日記-12.1.27.1


こちらも枚数は出ませんでしたが一匹一匹の型は良いですね~


そして最後、昨日

船長のヒゲ日記-12.1.28.1

写真は一枚ですが

まずまずの型ですねw

しかし量がでなくなったのかな・・・・


さて、寒さは日に日にきびしくなって

最近は少し暖かくなりましたが、今後もまた寒くなるんでしょうね( ̄〇 ̄;)

皆さんは風邪をひかないよう体調管理に気を付けてくださいね!!