風邪流行中! | もしかして主夫?

もしかして主夫?

元船長・現情シス見習いのヒゲ船長の
日々起こるあんな事こんな事をお届けします。

タイトルにもありますが

風邪がはやっております

私の周りは風邪ひきだらけですので

皆さんも気を付けてください!!


って事でここ最近の釣果に行く前に

たまには魚以外の写真もどうぞw


船長のヒゲ日記-P1040654


では、まず10日の釣果から


船長のヒゲ日記-12.1.13.2   船長のヒゲ日記-12.1.10.4

船長のヒゲ日記-12.1.10.2   船長のヒゲ日記-12.1.10.1

いやいや各人ともデカイッスネ~

手持ちでこれだけデカければ楽しいですよね~


11日


船長のヒゲ日記-12.1.11.2   船長のヒゲ日記-12.1.11.1
写真は二つです

イシガキも出てますよ~


12日


船長のヒゲ日記-12.1.12.1   船長のヒゲ日記-12.1.12.2
この日も写真は二枚

手持ち写真いいっすね~


で、昨日13日


船長のヒゲ日記-12.1.13.5   船長のヒゲ日記-12.1.13.4

船長のヒゲ日記-12.1.13.3   船長のヒゲ日記-12.1.13.1


船長のヒゲ日記-12.1.13.2


写真多いね~

手持ち写真もでかいし(* ̄∇ ̄)b


そして14日今日

今日は回収便に一緒に乗って行ってきました!

よって写真はヒゲ撮影です!



船長のヒゲ日記-12.1.14.7   船長のヒゲ日記-12.1.14.6

船長のヒゲ日記-12.1.14.4   船長のヒゲ日記-12.1.14.5

船長のヒゲ日記-12.1.14.3   船長のヒゲ日記-12.1.14.1

船長のヒゲ日記-12.1.14.2


やべ! 一枚横向きだ!! そして 一枚逆光で見えにくい!!


ん~ 魚は上々の釣果なのに写真の腕が落ちたか・・・ 


久しぶりに船に乗ってきました

潮風気持ちいいですね~

初釣りまだの方、今が釣りごろです

気持ち良い潮風に当たりに来ませんか?(笑)