新年も一段落 | もしかして主夫?

もしかして主夫?

元船長・現情シス見習いのヒゲ船長の
日々起こるあんな事こんな事をお届けします。

そろそろ明け切ったかな?て感じがしてきましたがいかがお過ごしですか?

仕事も始り、学校も始り、昨日は成人式も行われたところが多いでしょう


正月気分も取り払い、新年の仕事始めです!

って言っても、うちは2日から仕事してますし

ヒゲにとっては年末年始休みなく働いています(o^ー')ъ


さて、昨日はお休みでしたので

遅くなりましたが一昨日の釣果をお届けします



船長のヒゲ日記-12.1.8.11   船長のヒゲ日記-12.1.8.12

船長のヒゲ日記-12.1.8.8   船長のヒゲ日記-12.1.8.10

船長のヒゲ日記-12.1.8.9   船長のヒゲ日記-12.1.8.7

船長のヒゲ日記-12.1.8.6    船長のヒゲ日記-12.1.8.3


船長のヒゲ日記-12.1.8.5   船長のヒゲ日記-12.1.8.4

船長のヒゲ日記-12.1.8.1   船長のヒゲ日記-12.1.8.2

そろそろ落ち込むのではと心配もある釣果ですが

今年はまだまだ元気に釣れていますよ!

皆さんの初釣りお待ちしてます( ・ω・)( -ω-)( _ _)