遅くなりました!!! | もしかして主夫?

もしかして主夫?

元船長・現情シス見習いのヒゲ船長の
日々起こるあんな事こんな事をお届けします。

風邪を引いてる人が周りで増えてきていますが

皆さんは大丈夫ですか??


風邪は初期に手を打てばすぐ直りますんで即効治療をしてくださいね!


え?更新が止まってた理由は風邪を引いたのかって?


いえいえ

ま~調子が悪かったのもありますが

PCの調子があまりよろしくなかったもので、ここ3日でPCを初期化してたので遅くなりました・・・


また、初期化のときのばたばたはどこかで載せましょうかねw


では、釣果報告を・・・・


まず、4日から


船長のヒゲ日記-12.1.4.2   船長のヒゲ日記-12.1.4.1

釣果は上々なのですが

場所によって? 潮によって? ちょっと駄目だった人もいたみたいで

写真はこの二枚

しかし、十分「すごい!!」っていえる釣果ですよw


で、次の日5日

写真多いですよ~
船長のヒゲ日記-12.1.5.12   船長のヒゲ日記-12.1.5.10

船長のヒゲ日記-12.1.5.9   船長のヒゲ日記-12.1.5.6

船長のヒゲ日記-12.1.5.8   船長のヒゲ日記-12.1.5.5

船長のヒゲ日記-12.1.5.4   船長のヒゲ日記-12.1.5.2

船長のヒゲ日記-12.1.5.1   船長のヒゲ日記-12.1.5.3
なんですか!この爆釣は!

瀬は聞いてないのですが、道糸(みちいとって字あってます?)からブチギラレたりもしたらしいので

これよりデカイノガ・・・・・・


そして! 今日の釣果は


船長のヒゲ日記-12.1.6.8   船長のヒゲ日記-12.1.6.9

船長のヒゲ日記-12.1.6.10   船長のヒゲ日記-12.1.6.7

船長のヒゲ日記-12.1.6.6   船長のヒゲ日記-12.1.6.5

船長のヒゲ日記-12.1.6.4  船長のヒゲ日記-12.1.6.3

船長のヒゲ日記-12.1.6.2   船長のヒゲ日記-12.1.6.1

いやはやすごいですね~

この連日の爆釣っぷりはみていて気持ちよくなりますね~


さて、今年も始まって早一週間が過ぎました

新年に向けて色々目標を立てた方もいると思います

が! 終わってみると・・・・

ってこともありますねw


毎年思うことですが

一年はホント早いです

一日一日を大切に、そして楽しく過ごしてください!!


では、また明日の釣果をご期待あれ!