骨髄バンク『命のつどい』無事、終演しました〜 | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

昨日、舞台が無事に

終わりましたー笑い泣き笑い泣き





全て終わって、楽屋に帰ってきた所の

集合写真がこちら💁‍♀️💁‍♀️



何の団体??

って感じですね💦

衣装バラバラ笑笑





こちら、先生がた〜❤️


センスの講師以外にも、

ダンスのせんせ、日舞のせんせ、

イベントプロデューサーさんも入ってます😊





WPC上級チーム

和のパフォーマンスを披露した皆様。


真ん中の女性2人は、

今回の素晴らしい衣装を作ってくださった


atelier asako(アトリエ アサコ)
モデル&プロデュース あまこひろみ

さんです😊



今回、指導・演出をお願いした

花柳廸彦太先生と、

何回も衣装の打ち合わせをして

こんなに素晴らしいお衣装を作っていただきました‼️



この衣装が舞台のライトを浴びると、

神々しくて、本当に素敵でしたーラブラブ







見てて泣きそうになったものえーんえーん






WPC初級、中級メンバー😊


初舞台さんも数人いるのに、

よくがんばりましたよー‼️






めっちゃカッコいいやん‼️


ま、演出考えたの、私やからなっ笑笑






講師ショーも、なんとかなりました😅



いやー、さすが講師の皆さん、

最後はバシっと決めてくるねー‼️


結構、最後までいろんな変更アリアリ

やってんけど滝汗






こんなステージに立てたのも、

命のつどいさんのおかげです。


今回も本当にありがとうございました❤️






名古屋から講師たちが応援に来てくれましたー‼️



観に来て下さった方たちとのお写真が、

今回は一枚もないのは、

非常に残念です😭


こんなこと、初めてですね…



あんなに沢山の皆さんが、

観に来てくださってたのに…



ご挨拶も出来ずに、

本当にごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️


今は楽屋に入ってもらう事も、

ロビーでお会いするのも禁止なのです😭


ご了承くださいませ。






今夜20時から、インスタライブで、

少し昨日のお話もしたいなと思っています❤️


ぜひ、ご覧くださいね😊



Model&Beauty School『sen-se』

豊川月乃