【お知らせ】ブログについて☆ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️



昨日はアーカイブ配信にオマケで付いてる、

11/3のショーのアフタートーク

の収録でした😊


WPC上級チームから5名が参加しました❤️


皆さまからいただきました、

ショーに関するご質問にお答えする内容になっていますウインク


ご覧になりたい方はぜひ、

アーカイブ配信をご購入くださいませ❤️

ダウンダウン


『本番を観に、会場まではいけなかったけど、
舞台は観たい!!』

『生でも観たけど、
映像で何度もゆっくり観たい!!』

という方の為に、
アーカイブ動画をご用意しました♪



メイキング映像と舞台の制作過程や裏側を
お話しているアフタートーク付き!!

ぜひ、お家でゆっくりご覧ください(^^)


↓↓


★11/3 命のつどいアーカイブ動画配信★

視聴期間: 11/11(水)→11/25(水)
(購入期限 : 11/23(月)まで)

料金: 1800円(税込)

◇内容◇
・11/3の舞台動画
(WPC和パフォーマンス、WPCウォーキングパフォーマンス、モデルコース、講師ショーの4ステージ)

・メイキング(リハーサル風景、バックステージ)

・スクール代表、豊川月乃とWPCメンバーによるアフタートーク



■お申込みはこちらから■


ぜひ、お家で様々なショーをお楽しみください♪



さてさて…

このブログですが、

最近なかなか書く気になれず、

ちょっとお休みしてみようと思います💦


今年になり、

皆さん、多かれ少なかれそうでしょうけれど、

コロナになって働き方や生活の質が変わった方も

多いと思うんですね。


私も働き方を色々と変えてきていて、

ちょっと今は書くよりも、

話す方向に傾いているため、

ブログは何か気が乗らないのです💦



ですので、

私の最新情報は、

月乃ファミリークラブの中の動画か、

インスタライブという、この2本で、

チェックしてもらえたら嬉しいです❤️



🔵豊川月乃FAMILY CLUB
『Be Myself』





🔵Model&Beauty School『sen-se』スクールサイト 



まぁ、こんだけあれば、

ブログいらないかもな笑い泣き笑い泣き



ではでは、

また違う媒体でお会いしましょ〜❤️



Model&Beauty School『sen-se』
豊川月乃