久しぶりにセンスの関西講師たちが集結!! | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️



今日は場当たり日‼️

上の講師ショーのリハーサルに、

元講師の優子ちゃんが来て

アドバイスをたくさんしてくれました😊



いやー、今回、演出も乙希先生がやってて、

乙希先生本人も出てるので、

客観的に見てくれる人がいて、

ホント助かりましたー❤️❤️





明日の舞台、

入場無料で誰でもご覧いただけるので、

ぜひぜひ、お越し下さいね〜❤️❤️






⭐️11/3(火・祝)
骨髄バンク主催 命のつどい⭐️


Model&Beauty School『sen-se』
出演時間
■18:15→18:35
※あとにずれる可能性アリ


◆プログラム◆
①WPC和パフォーマンス: 
狐の嫁入り
②WPCウォーキングパフォーマンス: 
Cinema ltaliano
③モデルコースファッションショー
Julien
④講師ショー(月乃も出演します)
Rain On Me



※受付でフェイスシールドを無料でお配りします
※体温が37.5分以上の方は御入場していただけませんので、ご了承ください
※お席はソーシャルディスタンスをしっかり確保した状態でお座りいただく事になりますので、ご了承くださいませ。





ちなみに、今もまだ、

打ち合わせ中です💦💦


Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃