沖縄の離島『小浜島』にやってきました!! | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️




沖縄の離島

石垣島と西表島の間にある

小浜島にやってきました😊






久しぶりに朝の5時に起きましたよー‼️

というか、その前もほとんど寝てないから、

飛行機の中、ずっと寝てましたー😅



神戸空港から那覇空港まで✈️





那覇空港で早速、沖縄料理をラブ


沖縄料理、大好きなんですーーーー😘



那覇空港からもう一回飛行機に乗り

石垣島空港へ✈️


そして、タクシーで空港から離島ターミナルへ。


そこから船にのって小浜島🚤🚤


結構、来るの大変ですよね、ここまで😅



なんでそんな遠い所行くの??

って母にも聞かれましたが、

それはやはり、

人が少ないかなーーー????

と。


密を避ける為ですわニコニコ







お部屋素敵〜❤️


ベランダ、サイコー‼️





今日はちょっと曇りだけど、

今から星空ツアーに行ってきます😊😊



あ、

明日の17時から、

インスタライブやります❤️



『GO TOで沖縄の離島に来てみて

分かった事』



興味のある方は、

ぜひぜひご参加くださいね😊


Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃