28種類の仕事をした事がある月乃の仕事観とは? | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

【28種類の仕事をした事があります!!】


先月からスタートした、私のオンラインサロン

⭐️月乃ファミリークラブ⭐️






会員様にはいろんなコンテンツをお楽しみ頂いています😊


その中でも人気の
『メンタルセミナー』ですが、

10月の内容は、リクエストにより、



🔵月乃が経験してきた28種類の仕事発表‼️
天職に出会うにはどうしたらいいのか?


を、お話したいと思います❤️




私は10代からたくさんのアルバイトや

日雇いバイト、派遣などを経験してきました。



そして、その中で、
自分に合わない仕事環境から、
鬱病も経験しました。




だからこそ、仕事観には特別な思い入れがあるのかもしれません。


人は仕事に人生の多くの時間を費やします。

生活そのものです。



それぞれの職種から感じた事、見えた事などを

私の視点でお話したいと思います😊



聴いてみたい‼️という方は、

ぜひ、オンラインサロンへ❤️



詳細はこちら
↓↓

豊川月乃FAMILY CLUB
『Be Myself』

https://ameblo.jp/katula1111/entry-12621110392.html




Model&Beauty School『sen-se』

豊川月乃