スキップをしているように軽やかに歩きましょう♪ | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

今日はウォーキングパフォーマンス初級クラス

レッスンの日〜爆笑





今日も平日の真昼間だというのに、

みんな、何とか時間をやりくりして

レッスンに来られてましたアップアップ






まだまだ小さいお子さんが数人いらっしゃるお母さんも、

バリバリお仕事されてる方も、

関西だけでなく、名古屋や山口からも、

みなさん

やりたい!!

という、明確な意思の元、

がんばってレッスンに来られていますキラキラ


だからこそ、伸びるんですねアップアップ






今日は新人さんお2人がスタートされましたゲラゲラ


ウェルカムWPCウシシウシシ


レッスン後、すごく楽しかったラブ

とおっしゃっていただいて、良かったです〜❤️


新人さんは知子先生がつきっきりで指導していました。


とはいえ、残りのメンバーも、まだ今年の2月からのスタートなんですけどね…汗





私がOKマーク出してるところ🙆‍♀️


みんな、立ち方とかポージング、

本当に上手くなりました。





軽やかに歩いてもらう為に、

横で伴走しながらスキップしてるところゲラゲラ


そうな風に、跳ねるように歩く事もあるんですよビックリマークビックリマーク






次の彼女たちのステージは11月のパーティーになります🎉


◆三宮校イベント第3弾
『Autumn Party』

場所:北野アイビーテラス

11/8(金)タイムスケジュール予定

ショー 18:30〜19:30
パーティ 19:30〜21:30


またパーティー参加の募集が開始されましたら、

お知らせさせていただきますね音譜音譜

彼女たちは今回はアクセサリーのショーに出演致しますキラキラ


それに向けて、よりレッスンで技術を高めていきますビックリマークビックリマーク




ランチ会で、優子ちゃんのお友達に向けて

新刊にサインさせていただきましたっラブ


ブログもご覧頂いてるとの事!!

ありがとうございます😊😊

本がお役に立てますように❤️


好評発売中ですアップアップ


Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃