ネイルの色って洋服の色以上に気をつけないと不味くない?? | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

みなさま、いかがお過ごしでしょうか〜??

こんな風な出だしからスタートするって事は、

私に余裕があるって事です(笑)



なんか最近ちょっとバタついてたなー。

今日、久々にゆっくりランチできてるーおねがい





なんか、仕事ばっかしてた訳ではなく、

色々充実してたって事なんですけどねドキドキ




ここのパスタ、2回目だけどハズレないわ〜。

摂津本山のネイルの帰りに寄ることが多い、

店名をさっきから探してるのだが、

どこにも書かれてないっあせるあせる


ここどこーーーー????おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!






Google先生に聞いたら、ファーベルだって(笑)


今日も14時少し過ぎてたから、ランチいけるかなー??

と思ったけど、大丈夫だった🙆‍♀️





ネイルはこんな感じに💅


今回はスター柄にしましたウインク


今週末土曜日、久しぶりのトークショーのお仕事なんですよ。

その前に綺麗にできて良かったビックリマークビックリマーク


そういえば、ネイルのカラーなんて、

まさにパーソナルカラー診断がとても重要になる場所ですよね。


爪の色によって、手の肌に透明感が出るのか、

くすんで見えるのか、分かれてくる所でしょービックリマークビックリマーク



洋服はさ、まだ顔の少し下にあるし、

顔の中はメイクで色を足せるから誤魔化す事も出来るけど、

ネイルは爪の周りがすぐ肌だし、

誤魔かしようがナイもんねおーっ!おーっ!



みなさん、自分のパーソナルカラー知ってる??



私、この前、10年ぶりくらいに受けてきたんですよー。


そしたらねー、すごく面白いことに気付けたのビックリマークビックリマーク

30代の頃とやっぱり変わってたのガーンガーンガーン


ちょっとこの話は長くなりそうだから、

次の記事にしますね…


Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃