名古屋を満喫☆素敵カフェからドレスショップ、割烹料理屋まで | 豊川月乃『Be Myself』

豊川月乃『Be Myself』

私は光、私は愛、私は全て❤️

名古屋にナリス化粧品さまのトークイベントで行ってきましたニコニコ

今回も前泊だったので、名駅で彩子先生と待ち合わせて、ホテルへ🏨



またこれから来年の3月まで各地へ出張しますが、
アシスタントは小宮彩子先生にお願いしていますドキドキ



そして、ホテルで待ってると、

Model&Beauty School『sen-se』名古屋校の鈴木みちえ先生が

めっちゃカッコいい車で迎えに来てくれましたビックリマークビックリマーク



でもこの日車が代車だったので、みちえ先生、ドアロック外すのも、

サイドミラー出すのも分からなくてゲラゲラゲラゲラ


これかな?これかな??

とかいろんなボタン押しまくって運転してて、

めちゃくちゃ怖かったのが楽しかったです(笑)





まずはお茶しましょ音譜音譜

ってすごく素敵な場所に連れてってくれましたキラキラ


河文


いやー、和洋折衷の建物で、

少しシノワズリも入ってて、すんごく雰囲気あってステキでしたアップアップ




みちえ先生もめっちゃ絵になる🖼





まだ4時台なのに、どんどん店内の照明が落とされていくというね。

5時にはキャンドルだけになってましたからね!!

どんだけムーディーにするの?笑

チーズケーキセット食べてるのにゲラゲラ


イタリアンレストランも併設されてるので、

また来たいなぁドキドキ



で、次は前から名古屋校の先生や生徒たちがドレス買ってるショップに行きたいビックリマークビックリマーク

って行ってたので、連れてってもらいました。


とにかく、試着しまくる。





でもねー、私は大抵が丈が短いのよねーあせるあせる






これらはボツった写真ね🤳






ブルーのドレス、どうかな?と思ったけど、

靴履いてなくて、コレだから笑い泣き


でも、1着、ちょうど良い丈で、形も綺麗なのがあったので、購入ウシシ


噂通り、めっちゃ安かった音譜音譜


そのあと、彩子ちゃんも4着くらい着て、

私とみちえ先生であーだこーだ言って、

すごく楽しかったです❤️


これからまたパーティーや新年会など、

いろんな場所があるから、

ホントはもっと必要あせるあせる

だって、おんなじのばっか、着てられないしねぇ…


でも、これも場所取るから、誰かに譲っていかないと…だな。





そしてお腹もすいてきた頃、

とても素敵な夕食に連れてってもらいましたビックリマークビックリマーク


こちらは名古屋校代表の京子先生お気に入りの

割烹 我我


欲望のままに、食べたいもの羅列してたら、

メインものばかりで、えらく贅沢させてもらいましたおーっ!おーっ!


松茸、美味しかったーーーーー!!!!

死ぬほど好きなので❤️

北海道の牡蠣もすんごく大きくて、

一応明日の仕事の為に蒸しにしてもらったんだけど、

サイコーでしたねラブラブ



そして、ホテルに帰って、夜は久しぶりにライブ配信をしましたビックリマークビックリマーク


見て下さった皆様、ありがとう😊😊

Facebookに映像を残してるので、

良ければ見て下さい照れ照れ





とっても充実した名古屋DAYでしたビックリマークビックリマーク

みちえ先生、本当にありがとう😊😊



Model&Beauty School『sen-se』
スクールサイトhttps://sen-se.com/

豊川月乃